オリーブ植樹

富戸オリーブファーム
オリーブ実の収穫しました。
今年は粒は大きくなりましたが収穫は少なめでした。






2017新漬けにトライ1.5キロ塩漬け




リエティファーム収穫
雨の中収穫しました。

       

       後援 NPO笑顔のきずな

        伊東国際交流協会は毎年イタリアリエティ市との友好都市
       締結を記念してオリーブの植樹を続けています。

      後援している NPO笑顔のきずなより苗木提供しております

伊東新市長、副市長、市議会議長、県会議員、観光協会会長
       などのご来賓と大勢の参加をいただきました。



                                   2017.10.29開催

   NPO 笑顔のきずな 主催



伊東富戸ブルー

           商標登録2017.7.7日特許庁認可

6種類のイメージシール作成一部試作


このブログの人気の投稿

伊東 JAZZ フェスタ 開催